松山市を中心に愛媛県のお客様の助成金申請をサポート!愛媛雇用助成金活用センター|運営:社会保険労務士法人あいパートナーズ

愛媛雇用助成金活用センター │ 運営:愛媛県松山市の社会保険労務士法人あいパートナーズ(旧:岩本社会保険労務士事務所)

【対応地域】 愛媛県松山市、東温市、伊予市、大洲市、宇和島市、今治市、西条市、新居浜市、四国中央市

089-909-9094

電話受付時間 : 平日9:00~18:00 休業日:土日祝

愛媛県全域対応。メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

着手金をいただかない理由

よく質問で着手金は本当にいらないのですかというのがあります。

はい。着手金はいただいていません。

当事務所も以前は着手金をいただいていました。しかし助成金を全く知らない事業主が多いため助成金の申請をするにわけの分からない着手金を払ってまでやろうと思う事業主が少ないこと、助成金の受給率が100%を保っているので着手金をもらわなくても成功報酬で運営できるということなどの理由で着手金はいただかないことにしました。

私はもっと助成金をうまく活用してもらいそれを経営に活かしてもらいたいと思っています。

そうすれば雇用も生まれますし、さらに経営がうまくいけば会社は税金を納めてくれるので、会社にとっても国にとってもプラスになります。
当事務所も助成金のお手伝いをする以上は助成金をもっと活用してもらうように着手金というハードルをなくすのが一番だと思います。

どんどん助成金をうまく活用してもらいたいですね。

1379 Views

Facebookでコメント

無料相談受付中!
089-909-9094

今すぐ、お気軽にお電話ください。
担当者が丁寧に分かりやすく対応いたします。
【対応時間:9:00~18:00(月~金)】【休日:土日祝日】

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

Return Top