松山市を中心に愛媛県のお客様の助成金申請をサポート!愛媛雇用助成金活用センター|運営:社会保険労務士法人あいパートナーズ

愛媛雇用助成金活用センター │ 運営:愛媛県松山市の社会保険労務士法人あいパートナーズ(旧:岩本社会保険労務士事務所)

【対応地域】 愛媛県松山市、東温市、伊予市、大洲市、宇和島市、今治市、西条市、新居浜市、四国中央市

089-909-9094

電話受付時間 : 平日9:00~18:00 休業日:土日祝

愛媛県全域対応。メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

接骨医院のための助成金

接骨医お問い合わせで接骨医で使える助成金は何かないですかとありました。

2014年10月現在でかなり使える助成金をご紹介します。

労働環境を向上させることをした場合には最高100万円の助成金を受けることができます。
そのためには就業規則の変更が必要となりますが、そんなに条件は厳しくない助成金です。

環境を向上させることというのは具体的に下の3つになります。
(1) 評価・処遇制度 → 40万円
(2) 研修体系制度  → 30万円
(3) 健康づくり制度 → 30万円

助成金といえば雇用しないともらえないものだと思っている接骨医の経営者の方もいらっしゃると思いますが、この助成金は新たに雇用する必要がなく、今いる従業員の労働環境を整えるだけでもらえる助成金です。
そのため使いやすい助成金といえます。

当事務所ではこの助成金を数多く申請しています。
もしこの助成金に興味がありましたがお気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはこちらをクリック

1440 Views

Facebookでコメント

無料相談受付中!
089-909-9094

今すぐ、お気軽にお電話ください。
担当者が丁寧に分かりやすく対応いたします。
【対応時間:9:00~18:00(月~金)】【休日:土日祝日】

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

Return Top